美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリュフはねっとりした中のガナッシュが美味しくて好きなんですね^^
バレンタインは、やっぱ 一番自分が好きなモンを贈りたいということで、トリュフ作ったものでしたが、チョコレートを好きではない男にチョコを贈ったところで意味はなし。

今は亡き姑に 全部食らわせてしまったんだ~。

トリュフの作り方は、湯加減を気をつけて、よき味のチョコを材料にすれば、見せ掛けはほら、トリュフですからw

それほど気にならないでしょ、トリュフなんだから。

トリュフの作り方のコツは、なんと言っても材料の素材の良さと
温度計を必ず買って、粗雑なトリュフの作り方をしないこと。
湯温を安定させて、落ち着いて作ること。
これがトリュフの作り方の必勝法でございます。

ココアも美味しい、お高いのになさいませ^^

スポンサードリンク

