美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクション議連なるものが存在するらしい。
何のことはない、花粉症に罹っている議員で構成された、「花粉症を考える会」の事をハクション議連と名づけたのだそうだ。

花粉症の原因は未だ解明されておらず、効果的な治療法もそれほどなく、
ただただ辛い時期を誤魔化しながら、乗りきるだけの人が多いのが実情だ。

ハクション議連の大いなる議論と、行動力によって、花粉症やアレルギーの国民病ともいえる、この多くの苦しむ人々を救済すべく、国家予算を割り当て、研究費に費やしてほしいものだ。

ハクション議連ならず、自民党も花粉症やアレルギーの研究に、大きな足跡を残します!と謳ってみろやぁ。

ハクション議連の方々、辛い症状のうんちくや、相身哀れむで症状を納得しあうだけでは、解消の足跡は残せない。

ハクション議連、慰めあっていないで、対策予算を出させる議論と根回し、世論の支持を取れるようにし急な対策と抜本的な行動を示して欲しい。

スポンサードリンク

スポンサーサイト
アロエが下剤にも効果があって、便秘にいいのだという。

アロエは穏やかな効き目で、薬の下剤よりも快便を約束してくれそう。

アロエを皮だけむいて細かく切り、蜂蜜に漬け込み、夜に小さじ2杯くらい飲むと、朝にはお通じがあるのだそうですよぉ!

アロエで快便、よさそうですねぇ。

あと、アロエを焼酎に漬け込んで、かゆみにも効果があるのだそうです。

アロエを同じく細かく切って、焼酎に漬け込み、その汁を患部に軽く塗るだけで、痒みが取れ肌がすべすべするのだとか。


こういう、民間療法みたいなほうが効果が出るときって多いんですよね^^
アロエの使いたかって、まだいっぱいありそうですよねぇ。
昔よりもアロエの大きな鉢、安くなったような気がしません?

私もアロエ 買ってこようかな^^

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。