美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小阪由佳さんが、ロックバンド「175R」のSHOGO(27)とデートしているのを報道されたとかで、騒がれていますね。元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したばかりのSHOGOさん。まあ離婚したのだから問題はないけれど変わり身の早さってところでしょうか^^

小阪由佳さんはグラビア女優。
でも案外小阪由佳さんは天然なところがあるらしくて、自らが泳げないのをカナヅチだという認識もなく今までをお過ごしになっていて、番組で泳いてみてといわれ、初めて自覚したという幸せな子供時代だったらしいというエピソードがある。

私など泳げるようにかなり厳しく学校でやられた口なので、カナヅチであったら、大変な恐怖の場になっていただろう。飛び込みができないのと、息継ぎができないだけで、相当やられたんだから、いまや昔話のようだ。

小阪由佳さんはその後特訓の成果があって、50Mまで泳げるようになったそうだ。
何事もやる気と訓練なんだなぁ~。。。

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/426-bf53a971

