美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過日、道の駅に立ち寄った。
大きな店舗で、温泉もある。足浴もできる(有料で割りに高いのがネック!)

道の駅は便利でトイレなど大変綺麗に整えられていて、ドライブの楽しさを満たしてくれる。

安全であり、夜中に立ち寄っても明るく清潔なトイレは子供でも怖がらないので助かる。

過日に立ち寄った道の駅は、おみやげ物も多く置いてあるのだが、産地売りの野菜が好調らしい。地元のお客のほうが絶対に多いと思わせるほど、カートに山積みにして野菜を買い込んでいく人々であふれていた。

道の駅は観光客相手にみやげ物や食事の提供をする場所と感じていたので、地元の人々の熱気に少し圧倒されてしまったが、なかなかステキな店舗経営だと感心してしまった。温泉もあるために、地元の人々の利用も多いのだろう。

それぞれの地域で、それぞれの個性を出している道の駅
つい立ち止まって、ここはどんな道の駅なのかなー?って 思っちゃう^^

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/440-485b5020

