美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴木絵美子選手と選手が、現役引退を表明しました。

で04年のチームで銀メダル、デュエットで銅メダルを獲得した鈴木絵美子選手と原田早穂選手が、25日、現役引退を表明しました。

会見では、鈴木絵美子選手は、「水着を着ることはもうないと思う」と話し、原田早穂選手も「選手という形じゃなくて、日本のシンクロが強くなれるようにお手伝いしたい」と明言しました。

日本のシンクロ界を支えてきた鈴木絵美子選手と原田早穂選手の引退は、さびしい感じもしますね。
現役を引退しても日本のシンクロ界のために頑張ってほしいです。

鈴木絵美子選手と原田早穂選手は、メダルの報奨金とこれまでの功績を称えた功労金を合わせた250万円ずつ贈呈されました。

鈴木絵美子選手、原田早穂選手、お疲れ様でした。




スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/443-967cc2a0

