美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大森南朋さんが、映画主演することになったようですね^^

大森南朋さんといえば、昨年のNHKドラマ「ハゲタカ」で注目された俳優さんですね。

大森南朋さんが主演することになって映画は、角川春樹監督の映画笑う警官」(来秋公開予定)で、角川春樹監督は、この映画で15年ぶりにメジャー作品の指揮を執ることになります。

大森南朋さん主演のこの映画は、腐敗した警察内部の暗闘を描くサスペンスで、角川監督は「服役で人間の辛酸をなめ尽くし、初めて人間のドラマを撮る自信がついた」と話しています。

大森南朋さんは、昨年2月の「ハゲタカ」で冷徹な投資ファンド代表を演じ、一躍注目された演技派の俳優さんですが、今回の映画が、メジャー映画初主演となります。

大森南朋さんは控えめですがインパクトのある俳優さんですよね。
頑張って欲しいです。


スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/444-3d8ef9c4

