美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユンソナさんが、男の子を出産しましたよ^^
おめでとうございます。

タレントのユンソナさんが、25日、韓国ソウル市内の病院で、第1子となる男の子を出産しました。
ユンソナさんは3500グラムの男の子を出産し、母子ともに健康で、夫シン・ジェヒョンさんは出産に立ち会ったそうです。

ユンソナさんは、「感動して涙が止まりませんでした」と出産の感激を話しています。

ユンソナさんは、来年にも仕事に復帰する予定です。

まずはユンソナさん、お疲れ様でした。
これからは子育ても頑張ってくださいね^^
きっと可愛らしいお子さんでしょうね^^

余談ですが、ユンソナさんて、どうしてあんなに肌が綺麗なんでしょうね・・・笑。




スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/445-a31636c1

