美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風情報です。またまた台風が接近してきているようですね。

先日台風13号が終わったと思ったら、今度は台風15号です。

気象庁によると、沖縄・先島諸島を暴風雨に巻き込み、台湾北部に上陸した台風15号は29日午前、東シナ海へ抜け、勢力はやや弱まったものの、30日に13号と似た急カーブを描いて北東に転じ、10月1日に南西諸島から九州に接近した後、2日にかけて四国、近畿、東海、関東の南方海上を進む見込みだそうです。

九州の南にある前線も北上して活発化するため、気象庁は大雨に警戒を呼び掛けています。

台風13号とまた同じような感じで接近してくるようですね・・・。
進路にあたる地域は本当に注意が必要です。
今後の台風情報にも注意しなければいけませんね。



スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/447-ecca7e2d

