美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
道重さゆみちゃんが、ソロ写真集を発売することになりました。

モーニング娘。のメンバー・道重さゆみちゃんが、ソロ写真集「LOVE LETTER」(ワニブックス、2940円)を発売しました。

道重さゆみちゃんファンにとっては嬉しい写真集になりますね^^写真集では、グアムの太陽の下、色とりどりのビキニでスレンダーボディーを全開にしている道重さゆみちゃんが見られます。

道重さゆみちゃんは、人気アイドルグループ、モーニング娘の第6期メンバーで活躍中です。
モーニング娘のメンバーの一員としてテレビやラジオなど、多彩な方面で人気を集めてういます。

可愛いと評判の道重さゆみちゃんの今後の活躍が楽しみですね。

それにしても、最近のモーニング娘のメンバーはみんな知らない人ばかりになってしまいました・・・笑。

中澤裕子さんのモーニング娘時代を知る世代の私にま、もうまったくわかりません・・・笑。

スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/448-23e98a97

