美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小池徹平くんが、握手会をおこないました。

小池徹平くんは、映画「ホームレス中学生」(10月25日公開)に主演する、今大人気俳優さんです。

小池徹平くんは、28日、東京・福家書店銀座店で第3弾写真集「青空散歩。」の発売握手会を行いました。
午後1時30分から7時まで行い、延べ1万556人のファンと握手しました。

小池徹平くんすごい人気ですね^^
今朝のテレビでも握手会の様子が流れていました。
ひとりひとり丁寧に握手している小池徹平くんに、好感が持てましたね。

それにしても小池徹平くんは映画にも主演するんですね。
先日まではドラマでも主演して頑張っていました。

どちらかというと童顔でかわいいというイメージの小池徹平くんですが、これからどんどん大人な俳優さんになっていくんでしょうね・・・^^



スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/450-74865602

