美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のランキングは『昨年よりお金を使っていると思うものランキング』です。
結構なるほど~~っていう結果が多かったかな・・・。

1位のガソリン代は誰もが思うことなのではないでしょうか。
あっという間に今の価格まであがってきた感じですよね。
節約のしようがないので困りますね・・・。

あとは、携帯電話の通話料・・・。
携帯電話が普及してから、なんでも携帯電話で間に合わせてしまうので、家の固定電話がほとんど鳴らなくなりました・・・笑。
通話代だけではなく、最近では機種変更にかかるお金も高くなりましたよね。機種変好きとしては悲しい現実です。


『昨年よりお金を使っていると思うものランキング

1 ガソリン
2 食費(おもに自炊の食費)
3 外食費
4 電気、ガス代
5 趣味に関する費用
6 携帯電話の通話料金
7 医療費
8 交際費
9 旅行代
10洋服代

スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/452-efa7e9f1

