美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彩乃かなみさん・・・宝塚歌劇団の元娘役トップスターさんです。

宝塚に詳しい人しかこの名前を聞いてもピンとこないかもしれませんが、宝塚ファンであれば、彩乃かなみさんといえば、実力のある歌の上手な娘役さんと思うのではないでしょうか。

彩乃かなみさんは、まだまだ現役として頑張ってほしかった娘役さんのひとりですね。
退団が早すぎた感じがします。
彩乃かなみさんは、ずいぶん下級生の頃から、主役に抜擢されていたわりには、トップになったのは遅かった気がしますね。
たしか在団中も声が出なくなったり、色々なことがあったのが思い出されます。

最近ユーチューブで聞いたのですが、彩乃かなみさんと秋風雅史さんの『千の風になって』はなかなか素敵ですよ。
心に沁みます。

スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/453-bd282f23

