美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホットペッパー・・・毎月結構楽しみにしています。

ホットペッパーは、日本全国で地域別に発行されており、毎月最終金曜日に、街頭・コンビニエンスストア等で配布されています。

結構急いでもらわないと、なくなってしまうんですよね~~笑。

ホットペッパーは、様々なお店の情報クーポン券などが豊富なので、見ていて飽きないですね。
もともと20代や30代のOLをターゲットにして発行されているようですが、結構どんな世代にも男女関係なく人気がありますね。

行きたいお店があるときは、まずホットペッパーをチェックして行くようにしています。
お得はクーポン券があったりするので・・・。

ホットペッパーは、パソコンや携帯電話によって利用可能な同内容のWEBサービスもあるので、こちらをチェックすればいつでも欲しい情報、欲しいクーポン券がゲット出来ますね^^

ホットペッパーを上手に利用してお得感を味わいたいものです^^


スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/454-dbc7c3c8

