美味しいことが好き

好きなものをたらふく食べたい!美味しいことは楽しいことだ!お店屋さんのも美味しいけれど、やっぱり家族でワイワイ一緒に作るのが、一番(*^^*) 


スポンサードリンク

--.--.-- by oreganomama | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
篤姫がとうとうクランクアップしたそうです。
NHK大河ドラマ「篤姫」が27日、東京・渋谷の同局でクランクアップを迎えました。

最後のシーンとなったのは、宮崎あおいさん演じる篤姫が亡くなるシーン。
最後のシーンを撮り終えると、宮崎あおいさんは「1年2カ月間、篤姫を生きることができて、本当に幸せでした」と号泣だったそう。

宮崎あおいさん演じる篤姫は本当に素晴らしかったですよね。
篤姫ファンも多いはずです^^

夫の徳川家定役の堺雅人さんが、サプライズで花束贈呈に現れると、宮崎あおいさんは感激で号泣だったようです。

堺雅人さんもとても好演でしたね。
堺雅人さんはこれまであまり印象に強い俳優さんではなかったのですが、篤姫に出演している堺雅人さんを見て、素敵な俳優さんだなぁと思いました。

みなさんお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oreganomama.blog91.fc2.com/tb.php/455-420c095a

